SSブログ

ヴィーラ

これは俺はアテナを上限開放してくことになるかなー 後はヴィーラ育てんと
7gi262 (4月10日 15時43分)

やっぱヴィーラとダヌアかぁ
s_ryuhi (4月10日 15時43分)

明日にヴィーラとダヌアが最終上限 アテナも最終上限 漢達のCDも近日発売決定 ストファイコラボは15日から
ew_412vocalo (4月10日 15時43分)

なるほど。水着ダヌアとヴィーラで煽れと。
_Will_TKS (4月10日 15時43分)

次のサプチケでヴァンピィちゃんかパー様ってとこだけどヴィーラも考えなきゃ
Rusk_0531 (4月10日 15時43分)

ヴィーラ抱き枕すげえ この要領で炎帝抱き枕もよろしく 使いもしない抱き枕が増えてく
5Ggganbaru (4月10日 15時43分)

ヴィーラちゃん最終解放するんだへー
keropi_desk (4月10日 15時43分)

ヴィーラまってた
ttakun_ (4月10日 15時43分)

スクショ忘れたけど可能性感じて単発引いたらヴィーラ来た けどアレってもしかしてSSRあったっけ?SRだったんだけど
hawk_sk87 (4月10日 15時43分)

ヴィーラ最終でレディグレイ抜けるかな
LunaMaria_Game (4月10日 15時43分)


nice!(0) 

nice! 0

散財甘茶関連最新ツイート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。