SSブログ

真田丸

ちょwww 秀吉どの! #真田丸
beatpop1st (4月10日 20時43分)

そこで終わるんかいwwwww #真田丸
Barchetta99 (4月10日 20時43分)

なんやこれ! #真田丸
MagicFlower0603 (4月10日 20時43分)

秀吉エンド #真田丸
A_root_W (4月10日 20時43分)

真田丸面白かった〜ヽ(=´▽`=)?
nama3ma (4月10日 20時43分)

小日向秀吉かわゆいのだが #真田丸
ant79056732 (4月10日 20時43分)

茶々も大概ウザい描かれ方してるなぁ… 三谷氏は、ああいう風にしか、女性を描けないのかしら? まぁ、女優陣は、『【ウザい役】を【ウザい】と感じてもらえて、手応え感じてます』 みたいな事言ってたけど…加減っちゅーもんがだな… #真田丸
nyan_co25 (4月10日 20時43分)

「なぁんでここで終わんのよ!!」って叫んでもーた!! 次!はよ!!! #真田丸
myoso1013 (4月10日 20時43分)

片桐且元おっさんすぎやしないか…たぶんこのまま大阪落城までずっとおっさんのままなんだろうなあ… #真田丸
searchlightsusi (4月10日 20時43分)

おいおい、いいところでw #真田丸
tommy410 (4月10日 20時43分)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

イギリスデンキウナギ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。