SSブログ

白米

もっとかんたんにいうと、白米以外のすべての食べ物は、白米を食べるためのおかずにすぎないと思ってきたわけだ。
Yamashita_free (4月14日 17時43分)

すげー久し振りに夕飯作らないといけないけど何から手をつければいいのかさっぱりわからない。白米と梅干しと納豆とピクルスだけじゃ駄目かな。駄目だろうな。
_yuukixxx (4月14日 17時42分)

いのお飯良すぎて…(;∀;) 伊野尾くんが白米を頬張るときが一番幸せそうでこっちまで幸せになってしまう…!
jump_kei_r (4月14日 17時42分)

ご飯を食べ終えた。アジの塩焼き、煮物、白米。
arisan_bot (4月14日 17時42分)

ポテチとフライドポテトに強力な発がん性!白米・缶コーヒー・アイス菓子は人体に危険! a.msn.com/01/ja-jp/BBrIH…
kowataru (4月14日 17時42分)

ほうほう夜食べる白米の量を増やすといいらしい
eyon600 (4月14日 17時42分)

さすがにここまでアレだとタイトルだけでト系と分かるな。南清貴、みなさん憶えておきましょうね(ていうかグノシーはなんでこんなクソ記事配信してるんだよ) / “ポテチとフライドポテトに強力な発がん性!白米・缶コーヒー・アイス菓子は人…” htn.to/K5KFSK
tetsuya_ (4月14日 17時42分)

@colorful ____青い。青い 空のように青い次男と。 白米が好きな 赤い花の長男は 今 何処にいるの。
6___xxx1oso (4月14日 17時42分)

【筍と蕗の炊き込みご飯】米2cは洗ってざるにあげておく。下茹でした筍と蕗(煮物に入れなかった、長さ不揃いの端の部分を斜め薄切り)に醤油と酒をふっておく。鍋に昆布だし2c、塩ふたつまみ、筍と蕗を入れ、通常の白米と同じように炊く。 pic.twitter.com/boPAOtdBEa
resipi_oisii753 (4月14日 17時41分)

@sumachi 固めが好きだから白米のときもけっこうがっつり減らしてる!
linner (4月14日 17時41分)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

神宮関連の話題アイスタ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。