SSブログ

幼稚園

新宿三丁目の秩序がなさすぎてもはや幼稚園だった
hayak_neru (4月15日 8時43分)

送り迎えしてる父母って結構多忙な人多いと思うし、たまに会う同じクラスの子の父母と会話することで、育児のことを情報交換したり、大変だよねって共感し合うことで毎日頑張れることもあると思うんだけど「子供預ける場所」として保育園や幼稚園を定義してる人には理解を得られないんだろうなあ
bicyclekana (4月15日 8時43分)

もともとは小食のうちの幼児、朝から野菜パン(小)1個にりんご半分、ソーセージ2本にベビーチーズ1個完食。幼稚園行くとお腹がすくことを学習したのか…?
kjc2207 (4月15日 8時43分)

23で嫁と出逢い 24で結婚して 25で子供が生まれて 幼稚園や小学校の行事で周りの父母見てると 若いパパでよかったと思った
Mary_FF14 (4月15日 8時43分)

RT @yusa_k_: #平成7年生まれのジンクス を自分の印象で変えると 誕生→阪神淡路大震災オウムサリン 幼稚園卒園→9.11 小学校入学→ゆとり開始 中学入学→リーマンショック 中学卒業→3.11 高校卒業→ゆとり終了(この世代だけ12年フルゆとり) 大学入学→増税…
Lily_Valley7 (4月15日 8時43分)

とうとう年長。幼稚園最後の年だ。そしてまた役員...まあ、楽しいから、いいけどね?
vialasa (4月15日 8時43分)

マンションなので多くの幼稚園バスが来るんだけど、大声で泣き叫びながらもバスに詰め込まれる子が何人かいて、ああ新年度なのだなあと今更思う春
rharuka (4月15日 8時43分)

実家母からヘルプ電話来たから、幼稚園行ったら実家へ。 体調悪いみたいやな…。
ayame25 (4月15日 8時43分)

今日は近所の幼稚園で、生活発表会でもあるのかな。 チャイナ服やらインドの民族衣装やら着ている幼児をよく見るんだけど
iori_0516 (4月15日 8時42分)

今日は長男の幼稚園の入園式だけど自分の卒園した幼稚園に入れる事になるとは思わなかったわw
9dee5d0e2cbb445 (4月15日 8時42分)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

震度7鳥さん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。