SSブログ

チャラ

@lisa281_sing 18日は5000円握りしめて行くから投げキッスヨロ!!w てか気持ち悪い投げキッス画像見せられた慰謝料5000円って事でチャラだな!!
travisbean (4月15日 11時43分)

@Hinata_Tasogare これで貸借りチャラだな!
Hinata_Rakuyou (4月15日 11時43分)

@Kanao_west チャラメガネありがとう(*?????*)? ??
kissbee_umisaki (4月15日 11時43分)

俺は中学時代チャラ男だった...
doyanagi_bot (4月15日 11時42分)

これで貸し借りチャラや!
Ossama_bot (4月15日 11時42分)

@kanatoshi1026 そこ触れちゃだめな所w え?チャラい?チャラいと思う?でもねいざ女の子の前立つと人見知りが発生してチャラ男から陰男に変身するのっさ
skysebun (4月15日 11時42分)

【経済学部】意味:文系学部ながらも数学を嗜み教養を広げ、文系のチャラさと理系の誠実さを兼ね備えたハイブリッド学部経済の発展、更には女性の心理まで見通す訓練を受けもはや敵なし状態だが、実際予測不能な女の子の涙で瞬殺可能なメンタルの弱さを誇る正式名称は「ウェイ済学部」
tomkinweissbou1 (4月15日 11時41分)

別にチャラくないよ。至って真面目だよ pic.twitter.com/k3kInCvMYC
dgmm3MUXYejMhKm (4月15日 11時40分)

カラ松:トド松が最近「計算が透けて見える」的なことを女子に言われたらしく「じゃあ君達は何も考えてない馬鹿がいいの!?」と馬鹿っぽいチャラ男を装って街コンに参加したら尋常じゃなくモテたらしく「バカキャラ…もしや使える…?次はあの子に使うか…」とか言い出してて怖い
Tdkr_copy_bot (4月15日 11時40分)

@mamizu_or 積極的=チャラい なのか・・・?
__minaseee (4月15日 11時40分)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

ズン浜口京子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。