SSブログ

ビニール

@soooraaa315 靴下ビニール袋てなに。
hiroto31432107 (4月18日 10時43分)

@Kunraik 電池は交換できるんだっけ?私はルミトンライト客席での販売なくて買えなかった...( ´ : ω : ` )ビニール袋かぶせるといいみたいだよ。
913Ma (4月18日 10時43分)

昨日の強風のせいで畑に敷いてたビニール剥がれててそれの貼り直し作業してた
Alexkushikatsu (4月18日 10時43分)

RT @Kongo_DDG: ゴミ袋は雨天時屋外の万能道具の1つです 余裕あるなら仕入て持っておくこと推奨でーす 靴が脱げない!でもビニール袋はあるよって人は ビニールに紙でも軽く詰めて、それを履いてから靴を履こう いやこれほんと地味だけど大事なんだよねー、水にぬれた靴の対…
makuku4ra18 (4月18日 10時43分)

RT @Kongo_DDG: 屋外でどーーしても過ごされる方へ 基本的な事は色んな機関から出てるので小ネタ 無事な間に「乾いた」タオル等をビニール袋等で保護しましょ、濡れる確定な着てる衣服より優先度上 袋に余裕あるなら、靴も保護、翌日以降の活動の際、濡れた靴ってのは様々な理由…
makuku4ra18 (4月18日 10時43分)

#熊本県の地震情報を配信しています #ゴミ は出にくい物で。#カップ麺 の食べ終わりはビニール袋の中で細かく砕いて「#暖房 」に。#水 は濾過が出来たり大きな#タライ 系の中に水を#貯める 事で無駄を無くす!
EcoManabe (4月18日 10時42分)

飛んでビニールかつおぶし
osomatuasa (4月18日 10時42分)

CDはほんと、あんなちゃんとした物作っていただけるとは思わなかったので本当に嬉しかったなぁ…なんかぺらぺらのビニールと紙でできたやつとかに挟んで売るのかなとか思ってたから。さすが喜助さんです。ジャケ買いしちゃうわい。
kahasii519 (4月18日 10時42分)

ビニール製のかなでぃあんろっきー
Natsumedesuzo (4月18日 10時40分)

RT @hisagi_02: わーー!コミ1のグッズたち届いた〜! パスケースとビニールのやつ! pic.twitter.com/5cxhRT5GtS
mashiro0401 (4月18日 10時40分)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

転換答弁を網羅 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。