SSブログ

福島

[定期] エイト愛。赤色eighter/9年目eighter/福島eighter Twitter上のエイターさんと繋がりたい!エイトへの愛を受け入れて欲しい!気軽にフォローミー!
eight0922_love (4月18日 8時43分)

熊本の余震にしれっと混ざる福島の地震
musashijirapid (4月18日 8時43分)

p.twipple.jp/kRIiw 福島の山には雪が積もってる。キレイだ。
myumyuryo (4月18日 8時43分)

原発停止反対まだ多いな。福島で12μSvの汚染が判明したとき、現地対策本部は住民を見捨てて真っ先に逃げた。12μっていまの政府様なら安全っていう数値。ならなぜ逃げた?それだけ放射能は恐ろしいものだと専門家は知ってるんだよ。もしものことを考えれば原発停止しろというのは当然 #クロス
iorimio (4月18日 8時43分)

九州だけじゃなく福島も地震が起きたのか、どうなるんだこれ
bightmt (4月18日 8時43分)

熊本に紛れて不意打ちの福島 twitter.com/tenkijp_jishin…
Shig_008 (4月18日 8時43分)

福島県連動しないで頂きたい_:(´ω`」 ∠):_
Hisawa5 (4月18日 8時43分)

ちょっと色々あったので緩く募集します… 福島公演 1階の前〜真ん中くらい 定価 1枚 同行で譲ってくださる方が万が一いらっしゃればご連絡くださいm(_ _)m もしあれば福島に行こうと思ってます。
_shioring_ (4月18日 8時43分)

福島で地震とかマジかよ
kgb_cccp1945_ET (4月18日 8時43分)

福島お前じゃない
rr_classic (4月18日 8時43分)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

たっくるぅ〜転換 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。