SSブログ

オレンジジュース

@daidacchi 500倍に薄めたオレンジジュースくらい薄い
hryr_s (4月21日 17時42分)

RT @MaoMaomao0916: #私とTwitterで出会えてよかったと思ってくれる奴RTいや違うお前のこと大好きだって奴ふぁぼごめん大好き通り越して愛してるお前がいなきゃハゲるって奴リプってやついないから好きな飲み物発表 オレンジジュース?? いることを祈る???…
sdt1721 (4月21日 17時42分)

たしか平山夢明のエッセイで、メイド喫茶に行ってみたら接客してくれたメイドが強烈なワキガ持ちで、生絞りオレンジジュースをギュッと絞るたびに激烈なワキ臭で悶絶したみたいな話を読んだことが。
dokudamiY (4月21日 17時41分)

無性にオレンジジュース飲みたくなって買いに来たけど雨嫌で車から10分降りられずにいる
kyachomen (4月21日 17時40分)

きょうのyamasanyobi2さん:のみものねこさんがでました。ひとやすみしよう。つかれていない人は、あとでつかれたらひとやすみしよう。 moby.to/x4pncy shindanmaker.com/322469 オレンジジュース(*^_^*)
yamasanyobi2 (4月21日 17時40分)

@_48y_ ……休息も大事。しっかり癒すべき 疲れを癒せるよう 私も飲んでるましろ特製オレンジジュースをあげるので。
BotSalyu (4月21日 17時40分)

親子丼:620カロリー、焼肉弁当:970カロリー、味噌ラーメン:450カロリー、鍋焼きうどん:520カロリー、トンカツ:640カロリー、マカロニサラダ:260カロリー、オレンジジュース:80カロリー、梅酒(180cc):280カロリー
yase_bot (4月21日 17時39分)

* オレンジジュースは好きですが、オレンジは自分で剥いては食べないですね。誰かが剥いてくれたら食べますけど… / 140518 KTR
RW_arare_bot (4月21日 17時39分)

御薗にあるディズニーランド行きたい?(北村の部屋)ここほんとにグッズいっぱいあるからオススメ。入場無料。オレンジジュース500円 pic.twitter.com/bzXbyx5kS1
riopi316 (4月21日 17時37分)

伊織:加湿器に普通の水じゃ匂いがなくて物足りないからオレンジジュースをいれて香りを楽しもうとしたら部屋がねちょねちょになった私の話はやめなさい
imas765_copybot (4月21日 17時36分)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ブラックジャックアイカツスターズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。