SSブログ

部位

緋織「黒瀬くん、クイズです☆なめられるとたっちゃう体の部位はなんでしょう?」 黒瀬「中指かな。」
ColorGang_bot (4月22日 2時40分)

☆予防と知識が大事☆クラミジアや淋菌に感染していると、HIVの感染率が飛躍的に高まるのは、感染部位に傷ができて、その部位からHIVウイルスが感染するから。一つの性病から負の連鎖がはじまります。 性病 クラミジア 淋菌
fuzokuad (4月22日 2時40分)

デルは 1RTでバレないならしたい悪事 3RTで憧れるエロシチュエーション 5RTで嫌いな人の名前 7RTで舐めたい異性の体の部位 10RTで嫌いな人の苗字 を発表しなさい! shindanmaker.com/526631
m_kn718 (4月22日 2時38分)

@isikun_mcz02 ももかわとか肉の部位みたい(笑)
miyupuru (4月22日 2時38分)

ガーロンドとかいうゴミつけてる3部位がよりによって新式意識opとかいう衝撃
rotenep1 (4月22日 2時38分)

@pg_hamakonga それは有り。 特に補助の方は交換可能部位だから回してく中で妥協できるのがきたらそれで繋いどいて買い替えてもいいしな
y_s_10210 (4月22日 2時37分)

モンハン素材は1部位フル強化に300以上いるね タイミングよく大成功すれば300以下になるかも??
tetsuoDDON1 (4月22日 2時36分)

【閲覧注意】超巨大ワニの腹を裂いたら次々に人間の『部位』が出て来る。  blog-news.doorblog.jp/archives/48421… #2ch
blonew1 (4月22日 2時35分)

ロンイェの身体の一部に性的興奮を覚えることを伝え続けるとなんとも思っていなかったその部位を隠すようになるよ #anokokawaii shindanmaker.com/522438 一種の洗脳だよねそれ……
Lo_ice_snow (4月22日 2時33分)

あ、なんとなく分かったかも! ダイスは判定時には振らなくていいのかな? ドラフトで手に入れたダイスで部位を決めてその部位の能力値で判定、足らなかったらもう一個使うか技能で増減させる。 って事かな
tekeri_ri_ri (4月22日 2時32分)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。