SSブログ

土台の最新一覧

sebireu4 例えばウルトラマンの「巨大ヒーローと地球防衛軍が怪獣や宇宙人と戦う物語」っていう土台を使った作品はウルトラシリーズのほかにいっぱいあるからな…「脅威を免れるために壁の中に籠城した人類が脅威に立ち向かう物語」っていう土台があってもおかしくないといえばそう
4代目せびれう(2016/04/22 04:53:37)

jpmino_feed 成功するために100%必要な要素はドデカい「○○」。 きみの評判を高めるもっとも重要な土台は、突き詰めれば「自信」だと言える。それは生まれつきの素質でもないし、カネを出せば得られるものでもない。しかし学ぶことができるものであり… https://t.co/U9a73KQrfm
みのふぃーど(2016/04/22 04:52:55)


DMM PCオンラインゲーム リリース前注目タイトル&新着タイトル
姫銃-HiME×GUN-
姫銃-HiME×GUN-
エッチで爽快なダンジョン型RPGゲーム!事前登録受付中!!
ギャングオブヘブン
ギャングオブヘブン
事前登録ガチャで【極めてエロい】ギャングを確定GET!?
姫銃-HiME×GUN-
姫銃-HiME×GUN-
エッチで爽快なダンジョン型RPGゲーム!事前登録受付中!!
DMM スマホオンラインゲーム リリース前注目タイトル&新着タイトル
ギャングオブヘブン
ギャングオブヘブン
とってもエッチなギャングを従え、東京制覇を目指すカードバトルゲーム
アイドルうぉーずZ~100人のディーバと夢見がちな僕~
アイドルうぉーずZ~100人のディーバと夢見がちな僕~
大聖戦!ヴァルキリーサーガ ~淫乱の戦乙女~
大聖戦!ヴァルキリーサーガ ~淫乱の戦乙女~
本格RPGの最終進化版!揺れアニメ搭載!

zamamiyababy 今日は児相の人と話をして おでん、野菜炒め、きんぴら作って なつとお風呂に入って 夜は仕事した。 やっとパネルの土台ができた。 明日、壁を作る。 なかなか思うように進まない。 集中力がないのは 歳だからか、タバコやめたからだなー。 ニコチンパワーがないと 集中力高められない。。。
座間宮 ベビー(2016/04/22 04:51:14)

ringo_0216 ザクⅡ本体完成! ジオラマの土台も作りました 艶消し、汚し、土台いじりは明日以降に https://t.co/sHwRpZDnDE
みゆー(2016/04/22 04:51:02)

mugichag RT @sunshineplace: →整地もしてない石ころだらけ穴だらけの原っぱに家を建てるようなもので、いくら良い材料を持ってきても、土台がぐらぐらで上手くいかないのは当たり前。その子の不器用さを少しずつ調整できるようにしてやらないと、出来なさばかりが積み上がることになりか…
ムギ(2016/04/22 04:49:19)

sebireu4 カバネリは進撃の巨人のパクリなのか、はたまた同じ土台を使った作品なのか…今後の展開にかかってるような気もする
4代目せびれう(2016/04/22 04:48:54)

tokai_sei_bot バカな人だね。外科医なら、自分の技術の高みを目指すのが総てだろ。誰にでもできる手術だったら、誰がありがたがる? 結局外科技術の安売りになる。あんたがやろうとしていることは、外科の土台を根底から崩すことだ
渡海征司郎(2016/04/22 04:48:19)

4g63Evo8mr RT @namiekuwabara: 九州地震繰り返されると、大小に係らず金属で行けば繰り返し荷重で相当ダメージを建物に与えているだろう。再度、土台やコンクリートの強度など確認しないと次の地震で崩壊の恐れも出てくる。原発でも循環ポンプなどの振動で応力腐食腐食割れを起す。圧力容器…
sou(2016/04/22 04:42:01)

InOut_Music2 音楽の仕事は、「表現職」「技術職」「教育職」の3つのうちのどれか。「表現」の世界は魅力的だけど、そこで勝負したい人はたくさんいるから、「表現職」として強みを発揮できる土台作りに思いっきりこだわった方がいい。
音楽自営業のススメ''(2016/04/22 04:41:51)



土台関連NEWS
$title(GoogleNewsより)
例えばウルトラマンの「巨大ヒーローと地球防衛軍が怪獣や宇宙人と戦う物語」っていう土台を使った作品はウルトラシリーズのほかにいっぱいあるからな…「脅威を免れるために壁の中に籠城した人類が脅威に立ち向かう物語」っていう土台があってもおかしくないといえばそう
土台関連NEWS
「グラナド・エスパダ」,“グラナド・エスパダX”の土台と呼べるキャラ調整が実施。新キャラ「バネッサ」(CV:安済知佳)の実装も(GoogleNewsより)
7月に過去最大級となるアップデート「グラナド・エスパダX」が実施予定となっている本作(関連記事)。今回のアップデートで一部のキャラクターに行われた調整は,そんなグラナド・エスパダXの土台と呼べるものとのことで,具体的にはいくつかの射撃スタンスや魔法スタンスに調整 

タグ:土台
nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

ちゃんこじてん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。