SSブログ

オーバーロード

【自己紹介】 なんて呼ばれてる? →ねりねり/わさ/わさわさ/たぬ 何をしてる? →DTM/MIX/作曲/作詞/歌/ギター/ベース/ドラム 好きなものは? →GODEATER/アクセルワールド/オーバーロード/銀魂/NARUTO/ワンパンマン/
nrws_cgs (4月23日 14時43分)

デレステ次の限定SSRはぶっ壊れオーバーロードで環境変わる(確信)
kodama_kd (4月23日 14時43分)

オーバーロード相葉ちゃんありがとう でも宗教上の理由で僕はこれじゃだめなんだ… pic.twitter.com/FKku6r7zsy
duelduel555 (4月23日 14時38分)

ハーラーさんとか紐さんとか ヴラ公とこの子どっちがサポートとして都合いいですかね オーバーロードのレベルは7 pic.twitter.com/ylTOtaObNf
shiki_nami (4月23日 14時36分)

オーバーロード+回復なしでlive buestに突っ込んで石使ってハイスコア取るの流行りそう
negipo (4月23日 14時36分)

☆4アサシン明川れむ コマンドカード BBAQQ パラメータ 筋力:B+ / 耐久:C / 敏捷:C- / 魔力:A- / 幸運:B- / 宝具:A+ 保有スキル 1賢者の石C+ 2オーバーロード D- 3魔眼D+ shindanmaker.com/617333
miyaky_lyle (4月23日 14時34分)

オーバーロードって特技よく見たらスコアアップしつつNICE、BADでもコンボ持続するのか。つよいやん!
ZeraHearts (4月23日 14時31分)

デレステの新しい特技でオーバーロード?があるの今知ったけど強いの?
tokemittii (4月23日 14時28分)

オーバーロードって本見つけてちょっと気になったんだけど買ってない 今調べてみたらアニメやってたんだねーしかも日野さん主役の声やってたんだ
__16g__ (4月23日 14時28分)

サンキューオーバーロード
mizinnkosutinn (4月23日 14時27分)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

気遣い1部お疲れ様 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。