SSブログ

小石がたくさん

KaishinMinaoshi 小石はそこそこいい感じなのに
ハイメ応援団長の眉村恭平(2016/04/23 16:40:16)

dena_miy48 小石もさー。どうもなあ
えぬ@27神宮(2016/04/23 16:40:11)


pointスマホの基本無料ゲーム(モンスト、バズドラ他)のガチャを引くための課金アイテムを、無料で安全に貯める方法とは?→誰でもGETできる裏技

iphone使用の方は、楽天カードに入会し、ポイントでiTunesカードを購入し課金アイテムに変えるという方法もあります。(笑)→楽天カード


ren_bay_eagle @dawa199526 バンケッヘンや小石が自滅してる
矢田廉は23日6年ぶりの猫屋敷(2016/04/23 16:40:06)

nekomarulion10 小石落ち着いて〜
ねこ丸 ( Φ ω Φ )(2016/04/23 16:40:04)

matatama0903 守備に不安だと投手が安心して投げられないんじゃないんかな。 特に内野手の守備だとなおさらね。 小石も窮屈になるんちゃうかな?
またたま(2016/04/23 16:39:57)

naobon16 RT @ETA624: えっ、なんで小石代えないの? さすが無能首脳陣 #seibulions
なおぼん(2016/04/23 16:39:56)

_ttyamkms__ 小石さんが荒れてるううううう
きょーか(2016/04/23 16:39:54)

BcLions18 もうマジで小石さんはいらない。 敗戦処理も出来ない中堅投手なんていらない。 左投手だとしても抑えられないなら意味がない。
黒猫の獅子(2016/04/23 16:39:53)

LeeLeeLeyLey なんだ小石全然制球定まってないぞ
LeeLee_LeyLey(2016/04/23 16:39:53)



小石関連NEWS
$title(GoogleNewsより)
小石はそこそこいい感じなのに
小石関連NEWS
こいのぼり「いずこいし」松崎で製作体験(GoogleNewsより)
住民や観光客の交流を目的に手芸教室などを行う松崎町松崎の企業組合「であい村・蔵ら」で22日、こいのぼりをあしらった「いづこいし」の製作体験教室が開かれた。 いづこいしは小石を装飾した同組合オリジナルの置物。参加者は直径約10センチの平たい石にこいのぼりが 

タグ:小石
nice!(0) 

nice! 0

1部お疲れ様nicoseiga ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。