SSブログ

買い出し

今日やること 髪切る 洗濯 掃除 買い出し PC設置 仕事
staryu_aquarium (4月24日 11時43分)

今朝はいつも通り起きたのだけど、やはり疲れていて、午前から昼寝してしまった。これから、昨晩の懇親会でとったカロリー分の消費の為、トレーニングして、買出し。夕方からは、オススメされた本を読もう。
daigaku23 (4月24日 11時43分)

雑誌の買い出しなう(^?^)今日暇かも
ktt13mh (4月24日 11時42分)

唯一の1日休みやけど、朝から部屋の掃除、洗面所の掃除、洗濯、午後からは買出し。バタバタ? 休みのやの文字もないです…(-∧-;)???… そして、洗濯した結果入口が見事にふさがりました???干しきれなくてここまで有効活用(笑) pic.twitter.com/1WqKItk8Uk
r_lover_xoxo (4月24日 11時42分)

美穂ちゃと一緒に買出しなう
masiro3 (4月24日 11時42分)

買い出しいってきます! 淳さんがいますー
nobu_noiao (4月24日 11時42分)

今日は朝ごはん食べたあとに筋トレとウォーキングして、食材の買出しに行きました??? 今から食休みしてジム行きます!
yuchan__diet (4月24日 11時41分)

さて、買い出しいくかの〜
ZKarintoA (4月24日 11時41分)

いや、ツッキーもう保健室の人でいくない??通うわ……。仮病だと申し訳ないから毎朝牛乳1Lくらい飲んで、お腹痛いんです〜って行くわ……。妄想ばっかしてないで入院に必要な物の買出し行かないとwww
rinne__69 (4月24日 11時40分)

さて、買い出しに行かんとな
slicer00 (4月24日 11時40分)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

日本語でおk女神にオン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。