SSブログ

電球

とけた電球
XxX_kyomu (4月24日 17時43分)

とけた電球よかった...! 奈々未さんなら知ってそう
Yuusako0124 (4月24日 17時43分)

RT @961nc: 電球を換える日々を送っていた彼に主が渡した一つのシェーカー。電球の代わりにシェーカーを渡されたその日から、彼の人生は大きく変わっていく。「シェーカーを渡された意味」その答えに辿り着く時、歴史が変わる…!っていうバーテンダー長谷部観たい http://t.c
Kouran_applepie (4月24日 17時43分)

とけた電球ってバンドのいらないって曲めっちゃいいわ
k__na04 (4月24日 17時43分)

とけた電球なまえしってたけど 本人達見たの初めて( ^ω^)おっおっおっ
69_1114drooos (4月24日 17時43分)

とけた電球
y_k5117 (4月24日 17時43分)

とけた電球一時期 めっちゃ聴いてた失恋 してないけど声が良くて
androp_Rock2 (4月24日 17時43分)

とけた電球すきなった
triangelist (4月24日 17時43分)

とけた電球
MomoFuzikita (4月24日 17時43分)

いつだっけ。とけた電球 知ってる #シブヤノオト
riririna0313 (4月24日 17時43分)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

夏菜子stvradio ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。