SSブログ

点差

TVつけたら野球やってて点差に笑った
umeko_noheya (4月27日 20時43分)

ぎゃー!なんとゆー点差? 阪神ーっ!
K11am2i5 (4月27日 20時43分)

@nekomitainainu ヽ(*´▽)ノ♪ヽ(*´▽)ノ♪ HR? 2点差だ!キャー( ☆∀☆)
trge2005gnj0224 (4月27日 20時43分)

@okimonoir 点差がなぁ 安心してください、逆のバージョンも近々見れると思うんでw
risacript (4月27日 20時42分)

いい感じの点差やなw
go_go_tsutsugoh (4月27日 20時42分)

立岡の守備。昨日の鳥谷の当たり、今の福留の当たりを見ると、守備うまくないんじゃないかと思える。球際に弱いというか、ただグラブを出してるだけに感じてしまう。この点差だから松本に替えて、守りで田口を盛り立てる策もアリでは。
usirogami1044 (4月27日 20時42分)

点差あって良かったわ
berryz12ban (4月27日 20時42分)

福田くんソロホームラン\(^^)/2点差で銀次頼むー
AtSt8170 (4月27日 20時42分)

巨人×阪神戦…点差が離れすぎだなぁ
hiruanndon555 (4月27日 20時42分)

この点差なんやねん。 帰ってテレビつけたらドッと疲れた?
tatsu_sports (4月27日 20時42分)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

連休前が発生田口初完投 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。