SSブログ

グッズ列

@nanchattecw お疲れさまーちゃん♪いや、並んでません。グッズ列並ぼうかなと。日替わりとか買っておきましょうか?
chigatti (4月29日 9時43分)

グッズ列最後尾並んだ?風やばいっす、スカートの方気をつけて
sana_9229maru (4月29日 9時43分)

グッズ列やばいんだ、、、まじか(?ω?;)まず、遅延してるのどうにかして(笑)
pri_jaejjjjjin (4月29日 9時43分)

深夜のバイト終わりに2時間30分しか寝ないで、渋谷のグッズ列に並んでるというね。さすがにきついわ(?-_-?)でも、アドアーズも寄らないとなー。混みそうだけど、どうかな_(-ω-`_)⌒)_
12_daruma (4月29日 9時42分)

グッズ列なうだよ!
sayaka_kkazuya (4月29日 9時42分)

グッズ列すごいけど、CDブースは20人くらいかな~
38kjnh (4月29日 9時42分)

@FtGt37jh え、グッズ列やばいですか?(?ω?;)
pri_jaejjjjjin (4月29日 9時42分)

グッズ列あんまり動かない…^^;
hyphen_m0504 (4月29日 9時42分)

ドームついた? グッズ列やばっ(笑)
hfn03ktn23 (4月29日 9時41分)

@doremi1217 うん今日参戦だよ( ^o^ ) グッズ列やばくて買える気がしないwww
gd_yb1988 (4月29日 9時40分)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

博多コデマリを調べました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。