SSブログ

メモソ

@Ki3gxuYc みーんなメモソ??
doziakasiro (4月30日 16時43分)

@610445Owo うん。メモソ目的で利用するのだ
estra_b_w_cat (4月30日 16時43分)

どうせ1億で壊れ出すんだし、オーブも壊れでくるし、引く必要なかったね!メモソ要員だね! 1億早く来て欲しいけどこれ以上イベント重なると辛い勢
z_yuna_n (4月30日 16時43分)

羽双剣とカモメ餅。メモソが欲しかったのに交換出せないじゃん。
outloudy (4月30日 16時42分)

一時期馬鹿みたいに武器ガチャ引いてたしメモソもどきが多いぞ
Canaan_Ty_ (4月30日 16時42分)

はいはい、メモソ2本だわーいわーい pic.twitter.com/DXbfne3c3h
rumoma0910 (4月30日 16時41分)

メモソ2個とφ(-ω-`) pic.twitter.com/23qy0J8cEx
Kyokoala_shiro (4月30日 16時41分)

@fuu_0711_shiro いきなり星5が無いからピンポイント狙いは難しいですねwメモソ代わりはいっぱい手に入るので深追いせず交換がよさそうです(o^^o)
ningen_huzei (4月30日 16時40分)

メモソありがとう… pic.twitter.com/HreiJtosED
03kazuki29 (4月30日 16時40分)

確定きたから とりあえず 1回10連回してみたら オーブの☆4が 途中で出て 最後は 案の定メモソやった これ キャラも回せってこと? 1億まで 我慢したい。 pic.twitter.com/lCoHsEVVY4
yukka_love (4月30日 16時40分)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

マグカップ車査定の詳しい情報 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。