SSブログ

ビフォーアフター

ビフォーアフター番外編のアフターアフター観てるけど、これ子どもが子どもでいる時の事しか考えられてなくない?3段ベットとか、プライバシーなさ過ぎて成長したら拒否されそう、、、
azuma116 (5月1日 20時43分)

あと、アート引越センターのCMに出てる超かわいい葵わかなちゃんを見るためにビフォーアフターを観るのです
rawffxi (5月1日 20時43分)

ビフォーアフター見よ。
momotatatakeo (5月1日 20時43分)

劇的ビフォーアフター 客間なんていいから子供部屋を一人一人にあげてほしかったなぁ?
jduDfbATr7D3YuP (5月1日 20時43分)

#鉄腕DASH いつもビフォーアフターのせいで見逃す! 放送時間ずらして!
tamaloop (5月1日 20時43分)

また個室が欲しいといいだすぞ。 #ビフォーアフター
VOLLEY_LIFE (5月1日 20時43分)

TLが4人目の子供を期待している???? #ビフォーアフター
ParadiseCat0526 (5月1日 20時42分)

@dekodoras ばーちゃんが直前でビフォーアフターにチャンネル変えてファインプレーだった
Ginkyo0523 (5月1日 20時42分)

3世代でビフォーアフター見てると違った見方が出来て楽しいw
sss53mmm (5月1日 20時42分)

#ビフォーアフター 快適になったら、また子供が増えてしまうんじゃないかという一抹の不安。
4rnyn2 (5月1日 20時42分)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

スイートピーSの仰天ニュースかつら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。