SSブログ

クッソ好き

まじエド・シーランのTake it backの言いたいこと言いまくって無理矢理サビ入る感じクッソ好き
audeo_t (5月1日 4時19分)

中学生のころからクッソ好きなケモノ小説サイト、ふと覗いたらtwitterのリンクあったので確認したらもうフォローしてた
dragly_note (5月1日 4時11分)

サビに入るとこクッソ好き
fall6433 (5月1日 4時10分)

@massanao__ あやななクッソ好き!
a1w5n1a5k2 (5月1日 4時08分)

原作絵クッソ好き
kinoko_Gt (5月1日 3時19分)

9100が機種問わずよく乗せるめっちゃ光ってる動画観てて気持ちいいからクッソ好き
KATAGlRI (5月1日 2時56分)

横山ちゃん確かにクッソ好きだけど正直響と並べたら10-0で響な辺り横山ちゃんでレポート書けない
kakki_million (5月1日 2時38分)

私は終わらない不幸についてより誤算のハートの方が好きです。 ヤり殺すからなっていうウドウのセリフがクッソ好きです。
1983_1111 (5月1日 2時33分)

これ(;ω;)!双眼鏡で見てたんだけど、本当クッソ…好き…ってなった(;ω;) RT
na2ka7mi_kt8 (5月1日 2時16分)

まつりんこれ好きだと思うって言われた物間くん正直クッソ好き 見た目と性格好きなのでもっと出るといいな
cocon0w0 (5月1日 2時07分)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

おつかれさまです〜薫風が超人気 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。