SSブログ

デジカメ

Nikon デジタルカメラ COOLPIX S3700 シルバー 光学8倍ズーム 2005万画素 S3700SL ~ ニコン goo.gl/dslNGB ~ Electronics, デジタルカメラ
elecjpbot (5月1日 5時41分)

Nikon デジタルカメラ COOLPIX A DXフォーマットCMOSセンサー搭載 18.5mm f/2.8 NIKKORレンズ搭載 ASL シルバ... amazon.co.jp/dp/B00BP23BJY/… @amazonJPさんから
nishiki__anago (5月1日 5時41分)

ISO感度 ≪カメラ≫ デジタルカメラが光をとらえる能力を表す値 ISO感度を上げる=電気信号を増幅 つまり、より少ない光の量で適正露出にできる しかし、同時にノイズも増える 暗い場面では重宝する機能
bot36800003 (5月1日 5時20分)

デジカメプリント30枚以上ご注文の方は、一枚あたり30円です(^-^)
sanagephoto (5月1日 5時17分)

【自動】 自作PCやモバイルガジェット、デジタルカメラ関係その他、色々テキトーにつぶやいてます。興味のある方絡んでくださいね 。
rokuspirit (5月1日 5時14分)

性能度外視ワインレッドオタクコンパクトデジカメです pic.twitter.com/rvMLM9rzS1
9ioui9 (5月1日 5時10分)

隆景:昔、茜さんがデジカメを買ったので、二人で色々撮って遊んでいました。その日の夕方、父上が部屋になにか持ってきた「デジカメにあげておいてくれないかな」キャベツの芯でした (現代パロ)
licorice_copipe (5月1日 5時09分)

デジカメはうちにはなくて。あっても使わないと思うけど。 嫌いというか、好みの問題ですね。チャンスは一回だけって緊張感や、このごつさと重みが好きです。
mio829i_bot (5月1日 5時06分)

壁や台などを使って体を固定すると、手ぶれせずに上手に撮れると思います。それでも、手ぶれしてしまうようなら、三脚を使ってデジタルカメラを固定するのもおすすめです。セルフタイマーを使うという方法もあります。
takahasi18 (5月1日 5時05分)

デジカメの使い方には慣れて来た(現在画像は全てデジカメでPCに取り込んだやつだしね)。今度はキャプボを勉強しなきゃな
aragaki_333 (5月1日 5時04分)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

薫風が超人気都会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。