SSブログ

プリキュア

ねろん:仮にわたしが伝説の戦士プリキュアだとしたら? 壺割勢:通報しました ねろん:ぁたち6ちゃぃでちゅよ>< 壺割勢:通 報 し ま し た
TsubowariKopipe (5月2日 18時43分)

珪「仮に私が伝説の戦士プリキュアだとしますよ?」
takamisawabot (5月2日 18時43分)

RT @kumagaihaito: #昭和の日 なので白黒時代のプリキュア置いときますね pic.twitter.com/PyRMaioNsC
mizuyokan_8 (5月2日 18時43分)

友達がAVコーナーにはいろうとしたのと プリキュア借りてたのが最高に面白かった
n____kyu (5月2日 18時43分)

15→サイハテ重、2012メドレー重、2016メドレー赤 普通の16→大宇宙重、マクバ虹、バンギン赤、黒帝、プリキュア重 16上位→ラクリマ重、バンギン重、2016メドレー重 くそふめん→アルトラ、エヴァラス、AΩ重
folana38 (5月2日 18時42分)

私の場合下手したら初対面がプリキュア仮面の可能性があるわけだが…まぁ、別に問題ないな。
AColo0112 (5月2日 18時42分)

ユルサナーイ帝国のフカーセとテッカ・リー、ネチコークの前にキュアユニバースとキュアフェアリーは大ピンチ!このままじゃ落ちちゃう!その時、キュアユニバースのeパスが輝き始めて…!? 次回トラッククラッシュプリキュア、「真の力!キュアユニバース・グラビティ誕生!」。来週もまた見てね!
sdvx_brosisbot (5月2日 18時42分)

@cb_oku ほんまに余計なもの入ってないおうちのカレーがとてつもなく好き プリキュアカレーとかもいまだに良き◎
YSHINee7 (5月2日 18時42分)

地元でプリキュアショー開催してくれてる中の人と町中でばったり会ったので、もしかしたら今度来れないかもしれない旨を伝えるとひどくガックリされたので、遠征取り止めて地元貢献するか真剣に悩んでる。
Laurier_Plus (5月2日 18時42分)

プリキュア、リコモテる(???)
Kagarino_GRR (5月2日 18時41分)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

スリーサイズ、あるいは海苔 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。