SSブログ

ログアウト

hokkuriさんがサーバーからログアウトしました。現在20人がログインしています。【自動投稿】 Wed May 4 17:42:14 JST
thlivingserver (5月4日 17時42分)

夕飯作らねばのでログアウト
rinkiya (5月4日 17時42分)

kai05132000さんがサーバーからログアウトしました。現在19人がログインしています。【自動投稿】 Wed May 4 17:41:55 JST
thlivingserver (5月4日 17時42分)

Ro65nさんがサーバーからログアウトしました。現在3人がログインしています。【自動投稿】 Wed May 4 17:41:37 JST
OsakaServer (5月4日 17時41分)

雑炊置いといたら水吸っちゃうのでは?!ってフォロワさんに言われて見てみたら本当に水吸って水分ログアウトしてた このまま火を通したらチャーハンになってしまう…って思って適当に水ぶっこんであっためて完食しました
ara0505 (5月4日 17時41分)

結構フォロワー様がログアウトなさってる方が多かったりするので、整理のため垢移行しようか考えてます、、、が絡んで下さる方が沢山いらしたり今までフォローして下さってる方がまたフォローして下さるとかこのまま頑張ろうかで悩み中です、、、 優柔不断ですみません(;_;)
koaaa_0917 (5月4日 17時40分)

この前久しぶりにぴえむ垢ログインしたんだけどTL下品すぎて即ログアウトした(笑) 汚い言葉ばっかりでほんとやめてほしい.....はれすはリア垢で繋がってる人だけで十分だわ、、
__Nana__93 (5月4日 17時40分)

@ekiden123yuyu これなんだかんだ送ってない人いると思うので、ログアウトする前にDMで送っちゃいますね?
ekiden123yuyu (5月4日 17時40分)

このアカウントログアウトしちゃうo(`ω´ )o色々やったらいつか戻ってきます
mina_rio_etty (5月4日 17時39分)

レオ誕間に合った!!誕生日らしさはないけど!!背景ログアウトしたけど!!
SXFW4NzBAwlPU4D (5月4日 17時39分)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

南国#dgrayman、大好き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。