SSブログ

高みの見物

こんな所で高みの見物か?
birdy_bo (5月5日 14時43分)

いまレポート終わってるわい高みの見物とか言うと家にデリ嬢呼ばれそう
porihass_gg (5月5日 14時40分)

RT @brianjesse1: 通信制限が今来た俺氏、高みの見物。 pic.twitter.com/arkaR50rnu
Ryosuke9888 (5月5日 14時37分)

瑞鳳90レベ、高みの見物
seiji9625 (5月5日 14時36分)

バンドマンのガチ恋勢をdisってる女の子って、大抵自分も実は恋愛的な意味で好きなバンドマンがいるけど自分じゃ相手にされないってわかってる側の人か、バンドマンの彼女で高みの見物してる人かじゃないですか?
snsn_peanuts (5月5日 14時33分)

たばこ1箱3200円に=豪が増税、愛煙家は悲鳴 : 痛いニュース(?∀`) blog.livedoor.jp/dqnplus/archiv… 非喫煙者ワイ、高みの見物
8yattan8 (5月5日 14時32分)

煙草が槍玉にあげられると必死に酒に矛先をずらそうとする喫煙厨www どっちもやらないからどっちも上げていいよwワイ、高みの見物(´・ω・`)
kusizasisan (5月5日 14時30分)

おお、志真さんと玄米さんが同い年ということを理解し合った模様ですね。←高みの見物してました
clockwork_vivi (5月5日 14時30分)

高みの見物させてもらいますけどねwwwwwwww たのしみー
fumiyan13 (5月5日 14時23分)

高みの見物よ
poncotsucoppond (5月5日 14時18分)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

かしわ記念をみっけロッテ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。