SSブログ

連休明け

為替市場は、原油価格の大幅上昇と、日本株先物の上昇もあり円売りが強く、USDJPYは107円台で定着、明日の連休明けの株高=円安期待に底堅く推移。 明日6日の現物株の上昇や円高阻止発言も期待でき、107.50円を超えると一段のショートカバーも。ただし、大きな流れに変化は見られず
JiroOhtaFX (5月5日 18時43分)

話では連休明けないしは来週にメンテが終わって乗れる話らしいけどどうだろうか
KHSF20G (5月5日 18時43分)

GW前に送ろうと思ってた書類を送り忘れ…連休明けじゃないと受け取る人居ないかーと思い…本当は今日送らないと明日届かないのに今思い出し…また土日に…となってます。
ripsugar (5月5日 18時42分)

ゴールデンウィークもいよいよ 終わり...連休明け学校へ行かれなく なってしまう子供もいるという... どうか半日...1時間だけでも 学校へ行かれますように...?
fukutama6 (5月5日 18時41分)

連休明けて、1週間自習祭り終えて、東京遊びに行ったら試験か
hu_rinkazan (5月5日 18時41分)

@IodineYttrium あれ?もしかして連休明けのテストって明日のことなの…?
KIMURA230 (5月5日 18時41分)

連休明けの仕事が嫌なんじゃなくて、前の場所の仕事を考えてると鬼過ぎてそん時の鬱感情が一気にでてくる
takerin_531 (5月5日 18時41分)

少しやる気出てきました( ´ ▽ ` ) 単にGWドルパ行きたかっただけなんだなぁと。 連休明けにでも布屋いこ( ´ ▽ ` )?
Kokonoka_Doll (5月5日 18時40分)

GW終わってしまった。明日からまた仕事か…連休明け明日は戦争だな(-_-)
uduki_21_yu (5月5日 18時40分)

連休明けは疲れたずさー
FF11Reg (5月5日 18時40分)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

かしわ記念のニューズ大洗 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。