SSブログ

海外勢

いくならオシャレなんだけどーーコスプレ海外勢いまくってマッチしたら辛そうだからコスプレにいれるかなぁ( ̄▽ ̄;) ホタルちゃんだし(? *`?´ * )??
tenten_mk (5月6日 11時43分)

何故か海外勢にめっちゃRTされてるんだがw
nk_mokkasu (5月6日 11時43分)

リールガンを馬鹿にする海外勢をひねってやりたい
kou10171021_0 (5月6日 11時42分)

名前海外勢みたいな名前にしたらテザリングでもバレないってマ?
masaya19971212a (5月6日 11時42分)

昨日の4人タグマの時の海外勢のラグは酷かったなー 4人中3人のラグは恐ろしかった(;・д・)
BlackWhiteRyu (5月6日 11時42分)

ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!!!やっと!!!やっと!!!日本勢とスナイプできるフェスが来た‥!!!!苦節35年‥海外勢に揉まれるフェスは辛さしかなかった
redo_summer (5月6日 11時41分)

私の勝手な思い込みに過ぎないかもしらんけど海外勢、通信状況悪くてラグいし、劣勢だとさっさとさじ投げて通信切断されること多い気がして、不安要素の方が大きいな。最後ひとりぽっちになった事もあったわ(遠い目)
tunppy (5月6日 11時38分)

いままでのフェスはキッズ引かないように気をつける戦いだったけど今回はキッズ+海外勢引かないように気をつける戦いになりそう
zunda624 (5月6日 11時38分)

マッチングも世界共通って海外勢とも当たるってこと?これ日本人が多い派閥が勝つんじゃないですかね…
ddbnozomi_toge (5月6日 11時37分)

フェスは海外勢が混ざらないのが唯一の救いやったのに
maronmaron1002 (5月6日 11時36分)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

名推理字一色 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。