SSブログ

闘技場

パズドラマルチ募集 極限闘技場1 ヨミドラ3712 6365
naoto2111 (5月6日 13時43分)

シヴァドラで闘技場は楽すぎてやばい( `?ω?) ???…
nameTKqas (5月6日 13時43分)

闘技場なら火ハク入れるよ
wesis00 (5月6日 13時43分)

グリザルって…新米死神なのに…反則な強さを持ってる…。 降臨ダンジョンに乱入しても…味方としても…。 最近は敵としての出番が無くなったみたい…と見せかけて…どこかの闘技場で大暴れしてるようだ…。
thanatos_p (5月6日 13時42分)

@v_Onmyoji 是非作りましょうw ぶっ壊れ間がやばいですwww 闘技場とかもサクサクいけますしw
ryou3648 (5月6日 13時41分)

クラスの人と堕ルシで闘技場しますた。カーリー入ったときに授業始まったので切断しましたがカーリーワンパンでクリア! 闇ピィうまうま? pic.twitter.com/pxzScGJpG8
kirikichi_pad (5月6日 13時41分)

@kamura_revyu そろで何も考えずにカーリーワンパンまでして恐ろしくなった カムさん暇なら闘技場いこ
calpin_pad (5月6日 13時40分)

乃木恋、微妙に強くなってしまったせいで洗礼を受けまくって、天空闘技場かよ…orz。ってなってる
h1782319 (5月6日 13時40分)

闘技場って運要素やばい
todoroki_Roar (5月6日 13時40分)

誰か水着アルビダ完封でマルチ闘技場3してくれませんか?
have_perolism (5月6日 13時40分)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

みどりの日最新関連ガチマッチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。