SSブログ

ソッコーの状況

zatugaku_maru 石田「ワサビ食った後に炭酸飲んだらどうなるか知ってるか?なんとワサビの辛味がなくなるらしいぜッ!…だがよォ!!そんな食生活の乱れたヤツがいたら、ソッコー指導してやっからな!!」
雑学石丸bot(2016/05/06 17:15:05)

tomtom_YR 帰ってソッコー寝よう。
と む ( 涼 )(2016/05/06 17:12:51)


pointスマホの基本無料ゲーム(モンスト、バズドラ他)のガチャを引くための課金アイテムを、無料で安全に貯める方法とは?→誰でもGETできる裏技

iphone使用の方は、楽天カードに入会し、ポイントでiTunesカードを購入し課金アイテムに変えるという方法もあります。(笑)→楽天カード


452657 明日返さなきゃだから学校おわってソッコー帰っていまマイインターン見てるけどあと数時間後に確実にいい映画、よかったってツイートしてると思う
てぃーなか(2016/05/06 17:12:34)

YKkk091 楽しかった[あっかんべー][黒ハート][黒ハート] 今ならソッコーでLINE返せる??
ゆ き え(2016/05/06 17:12:32)

orikyara_k_bot シュヴァルツ「昨日バイト先で、333円の買い物したやつが千円札を出してきたからレジに打ち込む前につり銭777円をソッコー渡してやった。 俺の暗算の能力とそのスピードにすげえビックリしてたみてーだぜ」
オリキャラコピペ改変Bot(2016/05/06 17:12:18)

sakumityou @sakumityou ソッコーで眼科来た私、律儀だと思わん?
桜林くみ@魂のルフラン歌った(2016/05/06 17:11:27)

andoh_jan @fujimegumi13 いやーもうホント名作ですよね。僕もソッコーで読みましたよ!
あんどう(2016/05/06 17:10:53)

cnm6300 今日カトシゲハウスに松潤来るやつやん! 久しぶりの失恋ショコラティエ! 帰ったらソッコーで録画しとるの見るしか!!
umezaki(2016/05/06 17:09:34)

ovd5obcq 会ってもし嫌ならソッコー帰ってもいいので、まずはちゃんと会ってみることができる人、連絡欲しいです!連絡はプロフの方で~https://t.co/fcq0Yy6LeQ
なっぴ(2016/05/06 17:09:17)



ソッコー関連NEWS
$title(GoogleNewsより)
石田「ワサビ食った後に炭酸飲んだらどうなるか知ってるか?なんとワサビの辛味がなくなるらしいぜッ!…だがよォ!!そんな食生活の乱れたヤツがいたら、ソッコー指導してやっからな!!」
ソッコー関連NEWS
【三十路と婚活】こんな男とデートしてみた~韓国人SE/36歳の巻~(GoogleNewsより)
と、ソッコーでデートのお誘いがありました。竹を割ったようなストレートな言葉に爽やかさを覚えた馬場。友達作りの一環として、飲みにいくことに。 当日。出会いを求める男女がパヤパヤ合コンをしている恵比寿に集合です。 待ち合わせ場所で待っていると、私の目の前に1人の 

タグ:ソッコー
nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

函館ポップコーン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。