SSブログ

サザエ

@ahirusky15 それは わかめちゃんじゃなくて さざえさん pic.twitter.com/IPCr2mnELJ
umihama0325 (5月7日 22時43分)

なんで私はきむりょのサザエさんを無限ループしてるんだろ
K_sosaK (5月7日 22時43分)

RT @brianjesse1: 【サザエさん】サザエさんを怒らせるとこうなる。 pic.twitter.com/jiBQUQ42lx
chanusagi6 (5月7日 22時42分)

RT @brianjesse1: 【サザエさん】波平、年収が低い カツオ、白米を食す pic.twitter.com/a7Bw9qhjQ1
riku_vlll0611 (5月7日 22時42分)

???「サザエで????????↑ww」
yoshiyoshi2030 (5月7日 22時42分)

サザエ35個とは違うから
oden_423 (5月7日 22時42分)

@ani_ram_ サザエがかかっとるもんな...
aymmpomz (5月7日 22時42分)

「起きたらサザエさんが始まってた!」サラリーマンによくあるパターンだけど、日曜日ゆっくりしたい気持ちは確かにありますが、流石にサザエさんが始まる時間に起きてしまうと、その休日は何か消化試合的な感じがして嫌ですね。せめてNHK将棋が始まる時間には起きたい
gacktinfo (5月7日 22時42分)

伊佐坂先生暇なら 息上がるまでハチの散歩 元祖 お茶の間ラッパー ライマMCs サザエ思い出し鉛筆削り ひっきりなし にサザエいきり立ち 怒られカツオは尻出し ドラ猫くわえた魚は意味なし なのにサザエさんまた走り出し
DJ_Shun_S (5月7日 22時41分)

正確に言うと日曜日のサザエさんくらいの時間帯死にたい
kotoka_hotaru (5月7日 22時41分)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ネクジェネあしかが超人気 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。