SSブログ

お笑い向上委員会

お笑い向上委員会?サンマが張り切るからそれより若手の芸人が頑張るしかない状況ってだけの番組やんな。 主旨が伝わってこんのよ〜。 向上してんの?
Nishida____ (5月7日 23時43分)

お笑い向上委員会いつまでも見てられる 笑
RokkoRyu (5月7日 23時43分)

お笑い向上委員会面白いな
chachi214 (5月7日 23時43分)

お笑い向上委員会なう。
A_1kzw (5月7日 23時43分)

この番組で関西弁といえばウドの社長ネタ見たいなぁ #お笑い向上委員会
deitouda_MrD (5月7日 23時43分)

お笑い向上委員会レベル高すぎてこわい。
FSpace0713 (5月7日 23時43分)

私のヒーロー、ボキャブラ組頑張ってよwでもこの打ち合わせだけでも凄い嬉しい #お笑い向上委員会
nmornal (5月7日 23時43分)

お笑い向上委員会面白すぎて寝てる親の横で見るの辛いw
nekomandao (5月7日 23時43分)

熊泥棒久しぶりに聴いた #お笑い向上委員会
orio780 (5月7日 23時43分)

お笑い向上委員会だいすき
nyanya_nyansuke (5月7日 23時43分)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

あしかが超人気オーケー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。