SSブログ

錦木

錦木くん受け答えが初々しくてかわいい 頑張ってほしい
s01_sum0 (5月8日 16時42分)

#大相撲 2年毎は勢の付き人だった、錦木が新入幕で初白星をあげた!その錦木の付き人が頂くん??あぁ、私もすっかり相撲好き?お気に入りのジュニアがデビューして喜ぶ、ジャニオタ様と一緒です。
shinly148 (5月8日 16時42分)

今場所は錦木と正代を応援しよっと
cham_linden (5月8日 16時42分)

@swivel1836 始まりました!錦木のミニ知識、色々仕入れています^^;
butabato (5月8日 16時42分)

大相撲アプリで錦木くんの取り組みが観れるシアワセ 嬉すぃよぅおぅおぅおぅおぅ ♪ヽ(´▽`)/
khorei (5月8日 16時41分)

@butabato 始まりましたね。錦木って由緒ある四股名だったのですね。知りませんでした。
swivel1836 (5月8日 16時40分)

今場所から幕内に上がった錦木(岩手県出身)、勝ちました。その名前の由来を丁寧に解説してくれて嬉しい。南部藩お抱えの力士の名で、今の錦木は7代目。140年ぶりに復活させたとか。源氏物語にも「錦木」という巻がありますが典雅な名前ですよね。最近はちと首をかしげる名前も増えてきたけど‥‥
cnozomi (5月8日 16時39分)

てな乙女っぽいこと言ってるけど、目は相撲見てっから! 錦木インタビューに松鳳山の黒星!ときめくわ〜!忙しいわ〜! pic.twitter.com/yaCBLRA0B8
romasen (5月8日 16時36分)

錣山部屋の皆さん 初日結果 序の口 ○西上−鬨王 序二段 ●臥牛山−琴明山 三重乃里−登竜● 二十城−若荒輝● 三段目 春日波−寺尾海○ 湘南乃海−葵○ 幕下 ●王輝−鋼 栃の濱−寺尾○ ○彩−克乃富士 ○阿炎−芝 幕内 錦木−青狼● 敬称略でございます(´?ω?`)
yorikiri_atyumo (5月8日 16時35分)

TheNews大相撲速報 平成28年 五月場所 初日 錦木○ - ●青狼 詳しくは⇒smph.thenews.ne.jp/sumou/torikumi… #sumo ※結果は修正される場合がございます。
thenews_free (5月8日 16時35分)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

クエスト党大会の暮らし ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。