SSブログ

マナブ

マナブにて 相葉くん、すごいよ! 保安庁の船運転したんだよ 芸能人で、初めてなんじゃないの? それは、大袈裟かな?笑 双眼鏡で、海見つめてるの、カッコよかった! こう言うの好き 後、メンバー愛も感じられたし
Ip6T5 (5月8日 18時43分)

同じくっ\((^o^)┓????しかもさっきまで相葉マナブ見てました〜あーイケメン twitter.com/mado37os/statu…
ArashiAiba0915 (5月8日 18時42分)

相葉マナブ面白かった 水先人って仕事についてもっと知りたかった
greenpome (5月8日 18時41分)

マナブ東京湾楽しい! 父親が船関係の仕事だったからちょっとマナブ東京湾おすすめしてみよ〜
miyonin0617 (5月8日 18時40分)

マナブとレポで忙しいけど、ホコホコ?
chacoco75 (5月8日 18時40分)

相葉マナブ見てたらいつの間にかウトウトしてたよ(^_^;)
amnoscoppyjump (5月8日 18時39分)

今日のマナブも安定した 面白さ(○'?'○)?? 相変わらず何でもサクサク やっちゃう相葉くん萌え(?ω??)//
MinyanCoco1 (5月8日 18時39分)

今日もマナブくんかわいかったー
wbbnms (5月8日 18時38分)

【相葉マナブ#150】? *航空機のパイロットの語源 *1万tある船は水先人の指示に従う *足船 *約45tの船を引っ張ったり *向きや減速を手伝う *「バラエティでよく見る炭ガス」 *『東京湾水先区水先人会』 *海上専用のルールブック(英語) *「ハイハイハイ」 ?へ→
R1506k (5月8日 18時38分)

そうえいば、今日のマナブくんはワカメッシュじゃなかったよね?
ars_kanakana (5月8日 18時38分)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

パツパツスーツマキュラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。