SSブログ

のぶ

@team_aichin @SG_KOME_avex のぶさんから通知来た瞬間内容察知できたw そして俺はまさてこじゃなくてまさらびやし!!!
masasg5oshi (5月8日 20時43分)

こんな感じの ぶしゃいくジミンbot いないかな……(・-・) pic.twitter.com/PYxbtInhjN
oO0o_s2 (5月8日 20時43分)

のぶの写真ありすぎて選ぶの迷った
suzu_hs (5月8日 20時43分)

@ask0oxo0 @nobu_Iscream わたしの心は32歳、あなたの心は何歳? arealme.com/mental/ja/4455… #NLN のぶさんより歳くってる・・・
dollar_kana (5月8日 20時43分)

今日はなおちゃん、のぶ、ゆうか、あいりで2PのTシャツきてラウワンいったーー?? もー楽しすぎて暴れていっぱい汗かいた笑 また暴れたいぜ、、 pic.twitter.com/PvtdHkYsVU
rinai0312 (5月8日 20時42分)

もうのぶさんの○〜ね〜のやつ20回ぐらい見てるかも
xshironankotux (5月8日 20時42分)

ゆーじろーとのぶさんのせいで将来のハゲに一歩近づいた
daiyu1999 (5月8日 20時42分)

@utapoke のぶさんのInstagramに昨日 会ったことコメントしといた。笑
kasumiiin16 (5月8日 20時41分)

これは菩薩のぶ
FALCON_GALAXY (5月8日 20時41分)

@furunobuc5 のぶさん、おはでした(-?-;
curry_jinsei (5月8日 20時41分)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

白藤をリアルにみたApple ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。