SSブログ

ギミック

RT @yuri_teitoku: 1時間前に、またコードの変改が観察できました。新しい実装艦の時報ボイスが実装しました。 ギミックから時報ボイスまで、このイベントまだフル実装してないんのにメンテ開けするのか
yuzu1469 (5月9日 9時43分)

確かに怪談のギミックとしては頻出するよね。鏡は
aki_missing (5月9日 9時41分)

E-5乙十一戦目。ボス到達S勝利。ボスドロは五十鈴。ドロ運は無かったけど、海域クリアーです。ヤッフー。 さあ、次は面倒くさいE-6だ。ギミック解除しなきゃ。
naonis (5月9日 9時41分)

現れろ『No.88』!運命を支配する金色の王者、気高き叫びを上げ誇り高き剣を振るえ! 『ギミック?パペット―デステニー?レオ』!! 使用者 トーマス?アークライト
nyokki_Yugioh (5月9日 9時41分)

E6甲クリアまでの4日間 1日目(5/4):何の情報もなくただ闇雲に叩いてゲージを削りラスダンへ 2日目(5/5):出撃してはC敗北を1日中延々と繰り返す 3日目(5/6):ギミックの存在を知るも詳細不明、無意味に基地航空隊の熟練度上げ 4日目(5/7):瑞 雲 拳 E6甲クリア
bandol16049243 (5月9日 9時41分)

あーでもギミックとかあんのかな
pot1511 (5月9日 9時40分)

@CroysMIX E-6 ギミックで検索してみてください
yumayuma64641 (5月9日 9時39分)

イベント海域の一部が明らかにクリアが運任せ→3日ほど前突然エラー、その後謎のAPI追加が確認される→APIがボスのギミックの可能性があるが、発動条件も真偽も不明、運営の通知が未だなし
tac_admiral (5月9日 9時39分)

帰ったら、e6のギミック試してみるか
sibo0918 (5月9日 9時39分)

連休中ってギミック解析の疲れとかですかな???????????
takeuchi03 (5月9日 9時38分)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

Burningパッションダンスをぜひ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。