SSブログ

朝から電車

朝から電車目の前でしまるし、最悪や… 雨やからバス乗らなあかんのに…
kendomayu (5月9日 7時43分)

朝から電車おおいけあえて電車遅らせていく( ̄▽ ̄)
sutacha922 (5月9日 7時43分)

朝から電車のなかで読んで泣き笑いしそうだったw RT
asavabochan (5月9日 7時43分)

勝手な勘違いだった。 てか朝から電車うぜぇ!!!
ayumi_su511 (5月9日 7時42分)

朝から電車で見ず知らずの禿げたおっさんに詰められてイライラしてた
zakinisan (5月9日 7時42分)

月曜の朝から電車の中で泣くことになるとは思わなんだ
mf_ll_panayoh (5月9日 7時42分)

@follow_masashi 朝から電車にかけ乗りました( ???? )がんばります? まさしさんもふぁいとー!?(?????)? ??
kaee_all (5月9日 7時41分)

朝から電車で健くんフォトセを選んでる
spnv6_ok17 (5月9日 7時41分)

朝から電車乗り遅れたww
ia68117910ia (5月9日 7時41分)

朝から電車ファッキン混んでる
01Ichi (5月9日 7時40分)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

長男夫婦関連の口コミBurning ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。