SSブログ

シャンプー

おでこニキビの原因の一つは、シャンプーやリンスーがつき、洗い残しがあることが大きな原因です。ですから、髪→体→肌。この順番で洗うようにしましょう。そうすることで、洗い流し残りをなくすことができます。
bihada123 (5月11日 10時43分)

短髪にしろとまでは言わんけど伸ばすならちゃんとシャンプーしろよ… 髪が脂ぎってる人は近寄られるだけで気持ち悪い(;´Д`)
seturou1010 (5月11日 10時43分)

やっぱり市販のシャンプーより全然いい
yiyongshi (5月11日 10時43分)

「シャンプーのときに背後に気配を感じるのはなんなんですか?」に対する松本人志の「リンスです、リンスが順番を待ってます」ての、いろんな歌とかきれいな言葉よりずっと多くの人間を救ってきてると思うんだ
Unchiku14 (5月11日 10時43分)

おはようございます?? ヘサロタナカ今週も本日より爆裂営業しております? 『冷やしはじめました?』 母の日も終わり来月は父の日です?? 毎年大好評を頂いております『冷やしシャンプー父の日キャンペーン』... fb.me/72h8f1kqJ
manabuxu (5月11日 10時43分)

シャンプーしてる時に爆睡したのは初めてだったww
scorin_bot (5月11日 10時42分)

しくった、コンディショナーのところにシャンプーの詰め替えいれてしまった… 後には戻れない?
green___light (5月11日 10時42分)

市販のシャンプーの大部分が高級アルコール系シャンプーです。
ikumouxxxx (5月11日 10時42分)

優衣さんとシャンプーさんの連携が流石と言いたい位にうまい!
monji_kasute (5月11日 10時42分)

あ、枝毛ヤバイ????メッチャある???髪ギシギシ???シャンプー合わないのかな。今何使ってんだろ???知らないや。
akamineyuuna (5月11日 10時40分)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

法大アメフト部監督ペイント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。