SSブログ

ピーピー

…少しぐらいの傷でピーピー言ってるヤツには、あたしの力は使わない
vanessa_chain (5月11日 4時39分)

@saibaiman_bots ピーピーうるさいヒヨコだな
NAPPAbot (5月11日 4時37分)

犬飼:山之内先生が充電切れでピーピー鳴る携帯に向かって「そうやって泣き叫ぶ余裕があるならもう少し動いたらどうかね」と言い捨てた…(震え声)
psycho5_cns (5月11日 4時37分)

@kirindao 鳴いてw。とられたくない!って言っててまたとろうとすると、身体ごとタッパに?????してきた!笑 タッパとりあげて散らかした燕麦をちりとりで取ろうとするとまた燕麦周辺を守る為にピーピー鳴いてとるな!って言ってきてたwwそれが可愛くてわらってしまった笑
kirindao (5月11日 4時32分)

ユウスケ:海東が充電切れでピーピー鳴る携帯に向かって「そうやって泣き叫ぶ余裕があるならもう少し踏ん張って動いたらどうだい?」と言い捨ててるの聞いて、真顔で吹いた
decade_cpp_bot (5月11日 4時31分)

@saibaiman_bots ピーピーうるさいヒヨコだな
NAPPAbot (5月11日 4時27分)

なんかようわからんけどここ数日お腹の調子悪かったピーピー
jj57jrV1GupVSl2 (5月11日 4時23分)

よん:森田先輩が充電切れでピーピー鳴ってる携帯に向かって「そうやって泣き叫ぶ余裕があるならもう少し動いたらどうなんだ!」と言い捨ててました
tamomino_bot (5月11日 4時18分)

レクイーズ「ジョールさんが充電切れでピーピー鳴る携帯に向かって「そうやって泣き叫ぶ余裕があるならもう少し動いたらどうなんだ」と言い捨ててた
_Fragilebot_ (5月11日 4時15分)

おいおい、この小娘の親はどこにいやがるんだ!? いつまでもここでピーピー泣かれてたんじゃ迷惑なんだよ!
shenwoo_bot (5月11日 4時12分)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。