SSブログ

体育教師

坂本ですが?の体育教師を見た瞬間に角田って名前かな?と思ったら本当に角田で笑った
soup_photo (5月11日 5時35分)

レアル・マドリーの監督、ジョゼ・モウリーニョのキャリアの始めは体育教師から。その後、通訳(スポルティング、ポルト、バルセロナ)→アシスタントコーチ(バルセロナ)→監督となる #サッカー #雑学
tottifran1011 (5月11日 5時33分)

「せーの」という掛け声はドカタが使うものだから使うなとかなんとかカスみたいなことをほざいた体育教師がいたことをふと思い出した。生徒の中に建築労働者の子がいたらどう思ったろうね。バカが…。
King_of_Seoul (5月11日 5時26分)

初っぱなの授業でぼ○きについて喋る体育教師。
H22_Kitatyu_bot (5月11日 5時08分)

え?あ?おい?君だよ?君だって言ってんだろ?あ?おい?なめくさってんな? #体育教師
kamiyonagarani (5月11日 5時02分)

【遊座しんご】体育教師だからいいんだよ! 授業毎に着替えるなんて非効率だろうが!それと、毎日毎日ジャージで頑張ってる全国の体育教師にも失礼だぞ!誤れ!!(Sanctuary Vol.21)
sanctuary_lines (5月11日 4時54分)

@netabareETA これあれでしょ鷲牧がねこみみプレイするんでしょ…ってあれ!?体育教師!?影虎先生のこと!?3発売前じゃないの!?
shirako_blan (5月11日 4時50分)

せいれーーつ! 体育教師エゴさんとハット仲間達 pic.twitter.com/aKDSSaKf3N
Bon_amusement (5月11日 4時45分)

学校が本当疲れる。 嫌なわけじゃないけど、担任がありえん。 体育教師とか最低だ。
misoranosora (5月11日 4時45分)

司狼「昔、バカスミが『今日は生理なので体育の授業休ませてください』と言っているのを聞いて、女はいいよなぁ・・・と思いながら『昨日射精したんで体育休ませてください』と言って体育教師にしばかれたことがあるぜ」
dies_bot (5月11日 4時09分)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。