SSブログ

現金

CMサイトでポイントを貯めよう! 貯めたポイントは【現金】や他社ポイントなどに交換できます。⇒bit.ly/1MDp5fJ pic.twitter.com/uopsqfiE3P
jypijelafub (5月12日 10時43分)

現金で行けるなら使ってたわ
SH0SEN (5月12日 10時43分)

今治現金集金多いのに 全店引き落としにすんの くっそめんどい。 イオンの安売り即効バレてるしwwww やべぇw
kirakiraplastic (5月12日 10時42分)

現金禁止のコンビニ作ってくれ
u1aryz (5月12日 10時42分)

1円=1円(そのまま円で貯まります) 交換:最低1,000円から 交換先:現金(口座に振込) 詳しく見る⇒ bit.ly/1WxEsWM
a8net121 (5月12日 10時42分)

代金250,000円の商品を掛けで仕入れ、運賃1,000円は現金で支払った els.ai-plus.com/mod/page/view.… #簿記 #日商簿記 #簿記3級
qt_yoshimoto (5月12日 10時41分)

夏休みバイトしな… とりあえず6月に現金一括でCB750かお。GNうるし。 てことはそれまでに教習終わらせなあかん!! いそがな(`;ω;´)
111010808 (5月12日 10時41分)

@e7_amnos ユーカリが丘ついたら改札左でてユーカリが丘線っていうモノレール乗って女子大前にいく…モノレールスイカ使えないから現金でめちゃくちゃ面倒くさい?乗り場もすっごいわかりにくいからよく看板とか見ときな;;;; でも昼食後にオリエンテーションだからまだなんとか。、
mimaminaaaaa (5月12日 10時41分)

RT @keiko_jkslove: 基本一般の人向けじゃないの? ウナギが貰ったら宣伝にならんじゃん(T-T) 現金納入袋に並ぶんかい?(#?Д?) twitter.com/kntv_info/stat…
m2shima (5月12日 10時41分)

@yu009911 現金かカードは特に希望がないので、適当に写真など撮っていただければ嬉しいです
3Yp06184529 (5月12日 10時40分)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。