SSブログ

クルマ

@narumindazu 満員電車は辛いよね。 だから、オイラは追っかけはクルマなんだす。 満員電車より渋滞のほうが耐えられるもんなぁ。 ( ̄^ ̄)
ishikun0402 (5月12日 9時42分)

@tej_garage_jcw クルマでジャンプして欲しいわ
ISOYUKI0225 (5月12日 9時42分)

人工頭脳搭載の自動走行自動車の普及→最適化された運行の実現→エンジンの小型低出力化または電気駆動化→未来のクルマは家電の一種と化す
hr_t_srgn (5月12日 9時42分)

暑い!クルマが蒸し風呂状態だ!
qjz1975 (5月12日 9時41分)

@kanno_mayu @ishii095 ふふふ(笑) ちょっと前までは船?でしか行けなかったのだ?クルマを走らせて上陸できるようになったのはだいぶ進歩だね????
M_OKKIE (5月12日 9時40分)

新卒で入った会社のみんなは「自動車税は夏のボーナスまで滞納する」って言っててそんなに金欠なら車手放せばいいのにって思ってた。複数台所有して毎年5月に趣味のクルマを手放そうかと思うですよ。さっさと払って忘れたいんですよ。なんで通知が一つだけ来ないんだよ???
t_a_n_a_s_i_n_n (5月12日 9時39分)

ここみたいな難コースにいどんでいくのが うれしいみたいですね‥ コースが難しければ難しいほど 喜々としてるんですよね‥ どう考えても乗りやすいクルマじゃないんですけど‥ 乗りやすいって言いますからね‥
Shu1_Matsumoto (5月12日 9時39分)

「ドライバーの信頼を適度に裏切るクルマ」が一番楽しい。というか、これ相手が人でも家電でもなんでも当てはまるよな。
Yamar50 (5月12日 9時39分)

果たして日産に三菱のようなぶっ飛んだクルマを作ることが出来るのだろうか
ks00018 (5月12日 9時39分)

クルマの中が暑い
crowley_y (5月12日 9時38分)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。