SSブログ

あさイチ

あさイチ見てたら三沢基地というワードが聞こえてきてびっくりw
koz_03 (5月17日 8時43分)

#nhk #あさイチ 『日本の中の"外国"お得な歩き方】 と題して 日本の中に出来つつある 外国人街を巡る特集をしてる。 まるで 日本に居ながらにして 海外旅行を楽しめますよ〜?的なプラス面のみ報道… こうして【多文化共生推進】をうたう【民進党】を後押ししてる訳でしょうか??
yobu_dai (5月17日 8時43分)

そう、青森は三沢基地があるから、三沢近辺だけじゃなく、青森市内にも結構米国人が歩いてたよ。 #あさイチ
chii1489 (5月17日 8時43分)

そういや最近あさイチを全然観てないな
nori_tas (5月17日 8時42分)

沖縄の話をするやなぎー #あさイチ
anemone_nirvana (5月17日 8時42分)

だから、東北のハワイがないって! #あさイチ
noripe (5月17日 8時42分)

いいなー、タイ(*´ω`*)食べ物も美味しそう #あさイチ
tachikoma24 (5月17日 8時42分)

先ほどNHK『あさイチ』に出てたのは甘利元大臣かそれともせんだみつおだったのか。
MassahiroDoi (5月17日 8時41分)

@cosumomov6 ももちゃんおはよ〜?イノッチおめでとう?←何度も言う(笑)ほんと雨って〜イノッチさすがだよ〜(*≧∀≦*) わー!あさイチにファックス!!!凄い!映るといいな〜((o(^∇^)o))
victory6love (5月17日 8時41分)

あれ、あさイチ今日か! また録画するの忘れた
mejimeji_na (5月17日 8時41分)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

茨城県五月晴れ関連のスクープ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。