SSブログ

息抜き

息抜きしてたらvitaがまた新たなエラーで落ちたのでデータベースの再構築とシステムソフトウェアの再インストールコースへ。しかし困ったな。これでこのまま壊れられてしまうと6月末まではvita買う余裕がないぞ。
toricosy (5月17日 9時43分)

@Arioitai もうやだ授業中に思い出し笑いしたわやめてwww もはや実習中の息抜きで送ってあげるね?
D_415_K (5月17日 9時42分)

息抜きだじゃれ:委員会サボっていいんかい?
1Hades7 (5月17日 9時41分)

旅立つ人へ 辛いのは今 遠回りでも 間違いじゃない 根拠はないが 絶対にそう 無駄などひとつもない 狂い出しそうなそんな夜には 逃げそうで逃げない 逃げ場を探せ 生き抜くにはそう 息抜きが大事 息抜く為に生きてよ サクラン慕情/SEX-ANDROID
xXayandroid_bot (5月17日 9時40分)

マラソンの息抜きに今夜は侵入したいと思います┐( ̄ヘ ̄)┌
mori3chu20 (5月17日 9時39分)

RT @drolian2: 息抜きのバトルミューズです #バトルミューズ pic.twitter.com/fUrQ8G4sTY
spida322 (5月17日 9時39分)

@denkeitakamine 始まりがあれば終わりがあるよ!息抜きしながら無理すんなよ!
mock0702 (5月17日 9時38分)

只今絶賛息抜きらくがき中なんだ
genko_gowther (5月17日 9時38分)

@john_532216_hb 息抜きぐらいよいではないか
osuritinyoshi (5月17日 9時38分)

@ss10_o みんな疲れたらちゃんと息抜きするんだよ(
ss10_o (5月17日 9時37分)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。