SSブログ

辛み

最近まともに固定やれてるの家庭版と貸切だけという 辛み?
kudryavka_Arios (5月17日 17時42分)

@you1456 スライド1gdだからスコア低い けどなんかやればやるほど出来ひんくなっていく辛み
iorinmaimai (5月17日 17時41分)

誰か聞いてくれとか思ってある人に話そうかと思ったけどその人もやってること変わんないから誰にも話せない辛み?
o4a__oO (5月17日 17時40分)

辛み(???)
3310Parth (5月17日 17時38分)

お昼寝してたら2時間くらい寝てしまってた(????) 辛み(????)
rukia1228 (5月17日 17時38分)

蔵普通に美味しかったけどカツで口ん中怪我するし今でもお腹いっぱいなのは辛み 楽しかった〜
07_mr_c_r (5月17日 17時38分)

10島で神経質の中隣の人が横たわってくる辛み
Trishula_9 (5月17日 17時37分)

そう!そうだよ!その歪んだ表情を見たかったのだ!痛み苦しみ辛みもがき死んでいけ!オレが看取ってやろう!!
yamitoudou_bot (5月17日 17時36分)

Fly Above SPAでAAA出せない系SP九段だから辛みあるわかる
philominase (5月17日 17時35分)

イヤホン持ってくるの忘れた辛み
ZKariage (5月17日 17時33分)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。