SSブログ

木村沙織

韓国さすがです...... 木村沙織、指大丈夫かな? ここは勝ってほしい!!
yumeka_1012 (5月17日 19時43分)

木村沙織かわええな〜
Kaede_1137 (5月17日 19時43分)

@hantomo1120 ちゃんとバレー見てる? 木村沙織の乳ばっか見てない?
Ryota8906Ryota (5月17日 19時43分)

どの競技でも日韓戦って言うのはやっぱり特別だなぁ。 歴史的背景とか色々バックにはあるけど、そういうのを抜きにしてスポーツのライバル国として韓国との試合は面白い。 さぁ!木村沙織のサーブ! 頑張れ木村沙織! 同い年! #バレー世界最終予選
jukitai_si (5月17日 19時43分)

木村沙織可愛く見えてきた
YAMABIKO1141 (5月17日 19時43分)

バレーっていうか木村沙織見ながら飲むよ〜
black69coffee (5月17日 19時43分)

女子バレーすごいなー。 迫力あるなー。 木村沙織かわいいな笑
JoichiMatsuki (5月17日 19時43分)

木村沙織さん29か〜大人になったなあとしみじみ??
suzu1274 (5月17日 19時43分)

木村沙織はめちゃしこですよ。
j_shigeranai69 (5月17日 19時42分)

木村沙織、かっけ〜
pro_reversi (5月17日 19時42分)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

初公判、いいよね中傷 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。