SSブログ

震災

【定期希望】復刊ドットコム様で投票中 妖世紀水滸伝 吉岡平著全14巻 粗筋→世紀末日本に『水滸伝』の好漢が転生。震災でカオス化した世を救え梁山泊の魔星達!! fukkan.com/fk/VoteDetail?… 【投票お願い】 【拡散希望】
kasahari3 (5月17日 5時43分)

【災害救援活動】2年前の東日本大震災や昨年起こった茨城県つくば市の竜巻の救援活動などを行ってきました。「全ては被災された方のために」という信条のもと、災害救援活動を行っています! pic.twitter.com/ga16iwWoPa
ivusa_takasaki (5月17日 5時42分)

バカ沢田だけで頭イイ演技させときゃ終わっちまうんだから自民党が責任もって沢田だけで演技させて無能ぶり存分に晒させとけ自民党 関東まで震災で崩壊したくなかったらバカがでしゃばるから超円高起こしすほど取り返しつかねぇのを自分で知れ渡らさせて破滅させとけよ自民党
NiceEyebrows (5月17日 5時42分)

@takaikiga 東日本大震災時調べです!(^^)
neko_tubuyaki (5月17日 5時42分)

RT @coheyol_inf: RISING 熊本震災復興支援ライブ昼公演のチケット3枚お譲りしていただける方を探しています。お手元に余っているチケットがございましたら、おこえがけください。 #熊本地震復興支援ライブ #w_inds.
5Khpa (5月17日 5時42分)

@myuubox 震災を思い出す。。。
rudolfbz (5月17日 5時42分)

RT @kajioshinji3223: みんな、震災肥りしていると嘆いてました。避難所では非常食のカロリーの高いものばかりか、炊きだしでおにぎりやら炭水化物ばかりで運動不足だと。皮肉なものです。
iwashiryo1 (5月17日 5時41分)

@matsusitamiori みおりん、大丈夫??地震、あれより、大きかったです、阪神淡路大震災はね、??経験しましたよ(笑)明日も、頑張って、エッチして下さい(笑)???おやすみなさい〜。??
5524yoshiKado (5月17日 5時41分)

3.11東日本大震災 バス車内にて震度6強の決定的瞬間 youtube.com/watch?v=II1PXj…
daifuku666 (5月17日 5時40分)

東日本大震災をきっかけに、新しい価値観や、新しい街の形が、現れたらいいなぁ。
disa_bot (5月17日 5時40分)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。