SSブログ

ラッパー

@xx_chu_x この前の知的障害者ラッパーかよ
tabascopiraf (5月21日 12時43分)

ディスペクト〜芸人VSラッパー〜 ダイジェスト youtu.be/_cuu2WwAC1w
erisode_ (5月21日 12時41分)

@kotomi_055 ことみちゃんありがとう〜〜っ!!???正体がラッパーってことばれたか……っ!YoYo!チェケチェケ!! これからも仲良くしよね!!Yo!!ことみちゃん大好きYo!?
neco0608neco (5月21日 12時41分)

_ 17 ' Profile ? ??? ( HIPHOP team ) アメリカ生まれで小学校に入学する前に 韓国に来た。 実は韓国語の方が楽 ロールモデルは アメリカのラッパー J Cole _
97SMiB (5月21日 12時41分)

ラッパーかな?w pic.twitter.com/SSZYhSZBcy
GunsoGori (5月21日 12時40分)

ラッパーとして生きる2016
ya_suica (5月21日 12時39分)

ラッパーとエレベーター待ち pic.twitter.com/e5K8sibRkD
uwtakns (5月21日 12時38分)

なんでラッパーってライフでフック歌わないの?
pOlygOnair (5月21日 12時38分)

あのなぁ、ラッパーのツイキャス見ててん。でなぁ、FC2ライブアダルト見ながら聴いててん。ならなぁ、「夜明け前が1番暗いんですよ」ってむっっちゃええ話始まってん、、、だからなぁ、音声だけ切ってん、、、、、(笑)(笑)(笑)www
okarina36 (5月21日 12時36分)

@ANdrew_B_Benson 家に取り巻き呼びまくってヤク決めんのどのラッパーもやってるんだけどそうしなきゃいけない決まりでもあんのかねアイツら クリーンなラッパーでおらんのか
goodmanout810 (5月21日 12時36分)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

育毛効果であるハンター ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。