SSブログ

ネギ

私の病気はタマネギ畑 pic.twitter.com/1c2jr0TiF8
fluor_doublet (5月21日 14時43分)

@moemi_konsome ねぎラーメンみたい(>_<)。名古屋だと台湾ラーメンってある!?
tsubasatomisaki (5月21日 14時43分)

神様「さて、いのりのあだ名は ?→【骨】 ?→【長ねぎ】 ?→【松岡修造】 のなかのどれにしようかのぅ」 いのり「?が良いです」 神様「じゃあ?の【松岡修造】ね」 #神様にあだ名つけてもらう shindanmaker.com/626132 なんと?
inori1328 (5月21日 14時43分)

ジーパラ行くとみせかけていけねぎさんから返信来ないからパロにこもる
asagi76573 (5月21日 14時42分)

@jingisu_jin ジンギスカン with ネギ w
milktea_berry (5月21日 14時42分)

@negi_zat ねぎさんの描く長次想像したらすごく体が熱くなった??
BeniimoLand (5月21日 14時42分)

RT @saachanco: 今日は多めに更新? お昼ご飯は日本橋でお父さんと食べたよ ネギトロ丼? でもお米多過ぎて残しちゃった。 ごめんなさい。(>人<;)? 白のハットにグレーのTに、 白のロンスカだよー!? pic.twitter.com/raBAFIst2y
bupaa608 (5月21日 14時42分)

@t1avis NVも特定のpark取るとショットガンが万能ねぎより万能な性能を持つから怖い…しかもあちらはショットシェルの種類も豊富で使い勝手が更にいい
t1avis (5月21日 14時42分)

これ予約したらねぎち天くんお引き取りしてくれるかな( ?ω? ) pic.twitter.com/oI0WElVBit
am1__s6_0 (5月21日 14時42分)

で、そんな時は、のキューちゃん3分クッキング。  本場名古屋でのちゃんとした味噌煮込みうどんは、 実はそんなに好きではないのですが、 インスタントのコレは好きなのです。 お麩と長ネギ、玉子に椎茸加えて出来上がり。  実際はコレ、3分じゃ作れないのよね。
kuhara_bot (5月21日 14時42分)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

ハンター噴水 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。