SSブログ

強制終了

@asa_yanagi @yaasuunaa はい、、(;ω;) すぐ強制終了させようとするクセやめます、、(;ω;) バックアップもとってないので、これを機にハードディスク明日見に行ってこようかとおもいます。 助けていただいて、本当にありがとうございました、、!!
8s8spuco (5月22日 0時41分)

強制終了じゃアホタレ
arya_gmin (5月22日 0時41分)

Q:他にもっと書くことあったよね? A:あったけど戦闘画面の速度計っぽいのを描こうとしたらフォトショが毎回強制終了し始めるんです勘弁してください。その代わり姉様片手間に描いてます許して(:3_ヽ)_
inusamurai (5月22日 0時41分)

かつてのゼミ教授に私が信じてること片っ端から否定されて「まぁ好きにしろよ」と強制終了させられたときの私の #空騒ぎ に仕立てられた感が腹立つ(笑)お前のことなんちゃ信じてねえし!!ミキティ信じてっから!!お前なんかなぁ!どんだけハード面がご立派でも私は信じられない生物だかんな!!
nightsalamander (5月22日 0時40分)

あいぽんアップデートしようとして、でもその前にiTunesアップデートしてから開いたらバグったから強制終了してもっかい電源つけたらiTunesのデータ全部無くなってたから死にそうだけど死なない
r8y4o (5月22日 0時40分)

☆6(現在の最高難易度)でVロード中、9回表ノーアウトランナーなしからの1イニングプレイで10点取って逆転したらまだワンナウトしか取られてないのに強制終了させられた pic.twitter.com/RVUl0lvWkZ
AshijiruP (5月22日 0時40分)

寝ぼけて8っちゃん大破進軍した時は眠気と血の気が引いた パソコン強制終了したけど8っちゃんは…
daihuku0407_ (5月22日 0時40分)

@giccho_pokepoke 途中で強制終了した闇会は含めますか?
Pera_Pera_PPP (5月22日 0時39分)

だれかのツイート?したとたんに強制終了
osmo__san (5月22日 0時39分)

勝手にアップロードしてる間あまりに怖くなって 強制終了してしまったけど 壊れてないみたいだ よかった
hani_to_suto (5月22日 0時39分)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

若冲展に注意ソイヤッ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。