SSブログ

ラストゲーム

コッパ2連覇達成!!! 今のメンバーで戦うラストゲームで有終の美を飾れて良かった! みんなお疲れ様、来季はCLの頂点へ。
aa_elaaa (5月22日 6時28分)

ペップバイエルンのラストゲームを優勝の瞬間を観れてよかったーー? ペップバイエルンの3年間は激アツでした! まあ今日1でアツかったのは京都から帰ってきてすぐなんに一緒に観に行ってくれたとも様やな?まじ感謝っす!
B31G07 (5月22日 6時26分)

イブラのPSGラストゲームで泣いてカラブリアくんの涙を見て更に泣いて今日何もしたくない……
poco_poco10 (5月22日 6時23分)

ズラタンってこの前のがラストゲームじゃなかったんか
nrsn46__ (5月22日 6時22分)

【無料連載】「ラストゲーム GAME24(2)」を読みました!|人気マンガが無料で読める!LINEマンガ|今スグ読む→ nav.cx/cXaiOzu #LINEマンガ
shoma181 (5月22日 6時15分)

モラタああああああ!これがラストゲームなんて悲しいこと言わないでくれよな。
dybalalala07 (5月22日 6時07分)

モラタ!!!ユーヴェが先制! これがユーヴェでのラストゲームかもしれない
comeonvegalta (5月22日 6時06分)

もしかしたらラストゲームかもしれないモラタ!ドリブルでぶち抜いてくれ!!!!
chadha_baliardo (5月22日 6時05分)

これがユーヴェでのラストゲームになるかもしれないモラタ
Pognista_JUVE (5月22日 6時03分)

フンメルスもあの交代でこれがドルラストゲームだと思うとなんか残念だよね…フンメルス好きなんだけどなぁ
g_k_14_fb (5月22日 5時58分)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

ベスイレイタリア戦では ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。