SSブログ

連休

@air_SDVX 確かに??今度三連休とかあったらいけます
hzAaps (5月23日 18時43分)

もう明日火曜日か…学校だ…(毎週三連休奴)
sorafeifei (5月23日 18時43分)

4連休初日は先ず20本くらい釣ったけどサイズが35くらい! あと千葉でジョイクロ入ったバック拾った〜 ここらあたりの人は勝浦警察署まで! pic.twitter.com/mGWBecFrKN
AhVm82Ch6vHRUpp (5月23日 18時43分)

幸せな3連休でした(≧∇≦*) pic.twitter.com/o1e95Miadf
ayk_mrm2 (5月23日 18時42分)

@takokeshichick1 いやそれ5月初めくらいに言ってたんや??(笑)希望休出せばいけるくね?的なテンションで(笑) お金あって連休とれればね〜?
RICE_MONSTER3 (5月23日 18時42分)

今晩の残業乗り切れば明日から3連休でおます p.twipple.jp/nPmSw 今週も余裕やな
gutaitsu (5月23日 18時42分)

@hammnm24 もはや慣れ笑 16時で仕事終わるからまだいいんさね( ̄▽ ̄) 第二土曜は休みだから一回だけ連休ある笑
yasu_6666v (5月23日 18時42分)

週初め早々残業して頑張ったから、明日から連休に入っていいだろうか?うん、いいな。決まり。…すいません中尉冗談だから銃は下ろして
flame_rmg (5月23日 18時42分)

@takahiro_kmdr 月火、火水なら連休取れるけどあとはダメだな……ほんと貧乏だよ美容師 悲しいほどに
ickw_a (5月23日 18時41分)

怒涛の3連休明け終了_(:3」∠)_ 今週末も土日休みだし、来週も凄そう_(:3」∠)_
glay_0x0_hiro68 (5月23日 18時41分)


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。