SSブログ

ニュース女子

裏金でもお・も・て・な・し、なのか、裏金だからお・も・て・な・しなのか← #ニュース女子
Hiro_rea (5月23日 22時43分)

未来世紀 #ジパング 5/23 ホンハイのシャープ買収の真の目的は? 支那と距離を置くことか? それとも天秤に掛けて日本を計っているのか? それとも? #しゃべくり007 #桜庭さやか #スマスマ #報ステ #ずっと恋したい #ニュース女子 #クロ現
1116Raga (5月23日 22時43分)

男子だったら問題ない #tokyomx #ニュース女子 #NEWSGIRL pic.twitter.com/Ti8BGDwhr0
TEC_Arrowhead (5月23日 22時43分)

沖縄振興なんていらないよ  #ニュース女子
tamate_bako (5月23日 22時43分)

てか、これまで続いてた腐敗を東京で食い止めると言う考え方があるぞ #ニュース女子 #tokyomx
aomidoro2 (5月23日 22時43分)

そんな政治活動をしていた団塊の世代はろくなもんじゃねえって結果が出ているんだがね(笑) 日本だと学生の政治活動って偏っちゃうイメージがあるんだよね 全学連が強烈すぎて #ニュース女子
harumakirider (5月23日 22時43分)

電通w #ニュース女子
burung_biru2011 (5月23日 22時42分)

ミギヒダリってきっぱり分けられない。愛国っていうとミギって言われるから護国かな。 #ニュース女子
sp_jim_in (5月23日 22時42分)

今の若い子でも、政治のことを結構考えている人達もいるよ。 日本若者協議会は頑張っていると思う。 #ニュース女子
amateur_bird (5月23日 22時42分)

都知事が舛添に代わってから起きた不祥事だよな? #tokyomx #ニュース女子
asakaze_hakata (5月23日 22時42分)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

五月晴れにする震度3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。